« 山本美月 戦国炎舞 CM | TOPページへ | S -最後の警官- 第9回 »

2014年03月10日

● 地の塩


WOWOWで放送されていたドラマ「地の塩」全4話の録画を一気見た。




恋


見終えて真っ先に考えた事は このドラマはいったい何を描きたかったのか? それが私には今ひとつ判らなかった。


実際にあった遺跡発掘のねつ造事件や 残念ながら時々発生する拉致殺人と遺体埋棄事件など それらを組み合わせて、で? いったい何を描きたかったのか? と。


こういうのって悪く受け止めれば 実際の事件をオモチャに遊び、遊んでいる本人達は楽しいかもしれないけど端で見ていて醜悪にしか映らない…みたいな感じがするんだ私には


恋

「大泉洋」


恋

「田中圭」


恋

「松雪泰子」


恋

「陣内孝則」


恋


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『大泉 洋』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。