« ビートたけし in 笑っていいとも最終回(3月31日放送) | TOPページへ | 能年玲奈 ENEOS CM »

2014年03月31日

● オールスター感謝祭2014 春


「オールスター感謝祭2014 春」を いつものようにながら見した。




オールスター感謝祭2014 春


オールスター感謝祭2014 春

「南沢奈央」


オールスター感謝祭2014 春

「小日向文世」


オールスター感謝祭2014 春

「上野樹里」




たしかに前回の感謝祭はマンネリ感満載だったので いろいろと趣向を変えたのは理解できるが、TBSらしい根本的な部分のマンネリが変わっていないので 殆ど効果を感じない。


個人感で言えば、新クールの番組宣伝を兼ねて…よりも、出演者の慰労を兼ねて…の雰囲気が色濃く 始まる前に慰労してどうするんだ?って違和感ばかりが強い…って感じ。


それと、


オールスター感謝祭2014 春


昨年末の紅白に引き続き ここでもかよ!と この小娘にはもう反感しか沸かない。




オールスター感謝祭2014 春


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『南沢奈央』関連の記事

コメント

ブタネコさん、こんにちは^^


最後のキャプにつられてのこのこやって来ました^^;

私は初めてこの番組見たんですけど、意図がよくわかりませんでした。
”感謝”は誰に対しての感謝なのでしょう。
確かにブタネコさんのおっしゃる通り、慰労会みたいでしたね~。

ただ、ほとんどバラエティ番組に出演しないお気に入り俳優の素に近い感情表現が見られたのはうれしかったです^^

★ slan さん

気づいてもらえてホッとしてます

日頃の御愛顧に感謝のサービスキャプでした。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。