« 山本美月 AOKI CM | TOPページへ | 古田新太 in A-Studio(2月14日放送) »

2014年02月15日

● 私の嫌いな探偵 第5回


ドラマ「私の嫌いな探偵」第5回の録画を見た。




私の嫌いな探偵


私の嫌いな探偵

私の嫌いな探偵

私の嫌いな探偵


「玉木宏」と「剛力彩芽」


私の嫌いな探偵

私の嫌いな探偵

私の嫌いな探偵

私の嫌いな探偵

私の嫌いな探偵


「村川絵梨」が出演していたので貼っておく


それと


私の嫌いな探偵


「松本若菜」が ちょっと気になったのでメモ代わりに記しておく


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『村川絵梨』関連の記事

コメント

ファンと言うほどではないのですが、松本若菜さん結構好きです!
綺麗な方ですよね。
ブタネコさんは、興味がないと思いますが、「仮面ライダー電王」で、佐藤健さんと共演していて雰囲気のある女優さんだなと思ったのが最初です。

ただ、あまり連ドラのレギュラーでは見ないです…。
特撮のゲストや連ドラでの一話だけのゲストが多いですね。
見ていて「あれっ見たことある人だ」と名前を見て松本若菜さんだということが多いです。

活躍して欲しい女優さんなんですが、どうでしょうか?
ブタネコさんは、気付いてないというか気付かないであろう共通点で、特撮で出ていた人を気になったと書かれていて、その後注目にあがることがあまりないです…。

最近だと、高田理穂さんとか、森カンナさんとか、少し前だと肘井美佳さんとか他にもブタネコさんのブログで名前があがって楽しみにしていたのですが、その後が続きません(^^;)

肘井美佳さんは、「牙狼」という特撮でヒロインをされていた時がとてもよかったので期待しているのですが、こちらも一話ゲストが多い女優さんですね。

チョイ役で輝ける女優さんというのも素敵ですので、頑張って欲しいなと思います。

この「私の嫌いな探偵」という作品は、実は仮面ライダー系に出ていた人を出して小ネタをちょこちょこ入れてくるので、私は適当に楽しんでます(笑)

★ sei さん

私はウルトラマン派だったのがいまだに影響しているのか 仮面ライダーの系統はV3以降、ほとんど
見てないんですよ。^^;

戦隊モノも木下あゆ美と田中幸太朗がらみしか見てないので その辺に関しては疎いんです

「高田理穂」「森カンナ」「肘井美佳」… よく覚えてますね。^^;

ブログには記してませんが 他に「三根梓」とか お?って感じで惹かれた子が数人います


ブタネコさんが、仮面ライダーなどあまり見ないというのは知っているので、基本的には話題に出さないというか、コメントしないのですけどね(笑)

松本若菜さんは、1話ゲストなのにバサッと上半身脱いでたりして頑張っているので、結構お気に入りということで、コメントしました。

それと、ウルトラマン派というのも、もちろん記事で知っているのですが、「ウルトラゾーン」という番組はご存じですか?
2~3年前の番組ですが、もしも、怪獣があらわれたらという感じのコント番組なんですけど、昔のウルトラ怪獣が出て来て懐かしい番組でした。

そこに高田理穂さんが隊員役で出ていました。
他にも松本若菜さんや津田寛治さんもコント?パートでチョイ役で出てました。

ウルトラゾーンですが、おすすめというほどではないですが、暇つぶしには面白い番組でしたよ。

ブタネコさんが、少し惹かれたと書かれた女優さんを全部覚えている訳ではありませんが、書かれていると気にして見ていたりすることがあります。
その後、いい演技を続けてくれているとうれしいですよね!

それでは、これからも、ブログ楽しみにしていますので、宜しくお願いします。

★ sei さん

「ウルトラゾーン」というタイトルには記憶がありますが 見た記憶はありません。

見てれば何かが変わったのかもしれませんね。^^;


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。