« JUDGE | TOPページへ | 戸田恵梨香 ホットペッパー CM »

2014年02月26日

● 天使の牙B.T.A.


2003年公開の映画「天使の牙B.T.A.」がWOWOWで放送されたのを録画しておいたので見た。




天使の牙B.T.A.


大沢在昌の小説は面白いと思う反面 時折、独特のダンディズムが鼻につく事もあり 諸手を挙げて「ファンです」とは私は言いにくい


例えば、新宿鮫のシリーズがそうで このシリーズではいろんなタイプのヤクザ者が登場するけれど それらの人物設定やヤクザ特有の隠語や台詞回しが家電製品をカタログ丸暗記しただけのマニアが単に専門用語を意味もろくに判らずに使ってる様な浮いた感じがする事が多く馴染めないんだな


が、まぁそんな事はどうでもいい


この映画「天使の牙B.T.A.」に関して述べると…


原作は読んだ記憶はあるんだけど中身を全く覚えておらず、映画を見ていても「あれ?こんなないようだったっけ?」状態なので あくまでも映画の感想に徹して記すと、いかにも「大沢たかお」主演のサスペンスって感じでクソだね


天使の牙B.T.A.

「佐田真由美」は佳い女だなぁと思ったが、この映画がデビュー作だったとこの記事を記すにあたって調べたところ判り、ただ「へぇ~」って感じ


基本的にこの映画を見ようと思った最大の理由は


天使の牙B.T.A.


「黒谷友香」だったんだが、それに関してはノーコメント


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『黒谷友香』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。