« シューシャインボーイ 再見 | TOPページへ | 木村文乃 象印 CM »

2014年02月11日

● Perfume Clips【初回限定盤】


perfumeの新DVD「Perfume Clips【初回限定盤】」を入手した。




私はPerfumeのCD及びDVDは絶対に初回限定版を購入するが、個人的主義主張のためBlu-rayは絶対に買わない為、この記事はDVDの初回限定版を基に記している。


ディスクの構成は3枚組で DISK1とDISK2は製品構成を見る限り通常版と同じで


Perfume Clips【初回限定盤】

Perfume Clips【初回限定盤】


Perfume Clips【初回限定盤】Perfume Clips【初回限定盤】

Perfume Clips【初回限定盤】Perfume Clips【初回限定盤】

Perfume Clips【初回限定盤】Perfume Clips【初回限定盤】

Perfume Clips【初回限定盤】Perfume Clips【初回限定盤】

Perfume Clips【初回限定盤】Perfume Clips【初回限定盤】

Perfume Clips【初回限定盤】Perfume Clips【初回限定盤】

Perfume Clips【初回限定盤】Perfume Clips【初回限定盤】

Perfume Clips【初回限定盤】Perfume Clips【初回限定盤】

Perfume Clips【初回限定盤】Perfume Clips【初回限定盤】

Perfume Clips【初回限定盤】Perfume Clips【初回限定盤】


率直に言えば、これまでのPerfumeのCD及びDVDの初回限定版を持っている者にとっては既にそれぞれの特典DISKで入手したビデオCLIPなので わざわざ入手する意味があるのか?という疑問も無くはない


けど、初回限定版の場合 DISK3として


Perfume Clips【初回限定盤】

Perfume Clips【初回限定盤】


さらなる特典が得られるわけだが、中でも


Perfume Clips【初回限定盤】

Perfume Clips【初回限定盤】

Perfume Clips【初回限定盤】

Perfume Clips【初回限定盤】


『4倍速オーディオコメンタリー』は ただそれだけを入手するために初回限定版を買う価値があったと実感している


あくまでも余計なお世話な個人感だが やっぱ「ねぇ」のCLIPが一番惹かれる。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『Perfume』関連の記事

コメント

俺も初回限定盤予約してます。

何枚もあるビデオクリップ付きシングルを
このセットで一気に見られるんですから
買う意味はあると思います。

この特典は非常に嬉しいですね!

★ 虎馬 さん

だよね^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。