« 成海璃子 クラレ CM | TOPページへ | ホーンテッド・キャンパス »

2014年01月07日

● 太陽の罠


少し前にBS系で放送されたドラマ「太陽の罠」全4話の録画をようやく見た。




太陽の罠


太陽の罠


「尾美としのり」と


太陽の罠

太陽の罠


「塚本高史」はさておき


内容的にもなかなか面白かったが、


太陽の罠

太陽の罠

太陽の罠

太陽の罠

太陽の罠

太陽の罠

太陽の罠

太陽の罠

太陽の罠

太陽の罠


やっぱ、伊藤歩は良いなぁ…


太陽の罠


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『伊藤 歩』関連の記事

コメント

こんばんわ、太陽の罠の検索でたどり着いて、拝見しています。
伊藤歩はとてもいいですねえ・・・・・
私はキトキトあたりから気になり出して出演作品を見ています、キトキトではバッティングセンターのシーンが、深夜食堂では、弁当屋を手伝うシーンがたまらないです。
若いころの作品を観ると、30才チョット前から雰囲気が変わったような気がします。
太陽の罠ではダークな役かと思ったら、やっぱりピュアだった。
ダークな役も是非とも観てみたいものです。
これからも、伊藤歩チェックよろしくお願いいたします。

★ yu さん

>ダークな役も是非とも観てみたいものです。

私も見たいです。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。