« 石原さとみ in 笑っていいとも(1月27日放送) | TOPページへ | 黒い福音 »

2014年01月27日

● 思い出せなくて悶々としている


今日の昼間、何かの弾みで ふと中途半端に頭に浮かんだ事なのだが…




ドラマかアニメか、映画だったかすら思い出せないのだが…


たぶんラストシーンだったと思うのだが


・女と男が 向かい合って立っている


・女が男に「悪い方の耳(何らかの理由で男は片方の耳が聞こえない)って どっち?」と聞く


・男が左右どちらの耳が悪いのかを答える


・すると女は男に抱きつき 男の聞こえない方の耳に何かを囁く(たしか”愛してる”って感じの言葉)


以上の様なシチュエーションのドラマかアニメか映画にお心当たりの方は どうか御教示願います


半日、意地を張って思い出そうとしましたが思い出せず このままだと眠れそうにありません。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『管理人より…』関連の記事

コメント

間違っていたらごめんなさい。
ライスカレーでは?
時任三郎と藤谷美和子。
違ったかな〜?

★ 齊藤 雅博 さん

そうです、その通りでした

なんで思い出せなかったんだろう… かなり凹んでます。

凹みすぎて今夜は眠れそうにありません

これから自宅に帰ってライスカレーのDVDを一気見しようと思います

御教示ありがとうございました


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。