« ロストデイズ 第1回 | TOPページへ | S -最後の警官- 第1回 »

2014年01月13日

● 軍師官兵衛 第2回


大河ドラマ「軍師官兵衛」の第2回を見た。




軍師官兵衛


今回は個人的に待望していた「南沢奈央」が出演する回


軍師官兵衛

軍師官兵衛

軍師官兵衛

軍師官兵衛

軍師官兵衛

軍師官兵衛

軍師官兵衛

軍師官兵衛


しかしながら、今回の話を見る限り あと数回で出演は終わる模様なんだな


ストーリー進行の合間に その同時期に織田信長はどうだったのかを挟む事で戦国背景を理解させようとする試みは悪くないと思うが、信長役は相変わらず…だし、秀吉役の竹中直人も悪い意味でオーバーアクションで食傷気味


そして、トドメが地方の温泉宿で「もう、跡継ぎに任せて客前には出ない方がいいよ」と言われているにも関わらず出てきて ただ訳のわかんない事ばかり説明する大女将の様なナレーションに興醒めだ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『軍師官兵衛』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。