« 王様のブランチ(1月4日放送) | TOPページへ | 綾瀬はるか 日本生命 CM »

2014年01月05日

● 軍師官兵衛 第1回


大河ドラマ「軍師官兵衛」の第1回を見た。




軍師官兵衛


まぁ、まだ第1回なんで仕方が無いと言えばそれまでだが 個人的お気に入り役者が一人も登場しないとは


ま、それはいい


軍師官兵衛


つい先日よりたまたまWOWOWで「仁義なき戦い」のシリーズを順に放送していて


軍師官兵衛


このシリーズにおける「金子信雄」が私は大好きなだけに 鶴太郎が役作りにおけるイメージモデルが「仁義なき戦い」の「金子信雄」だと番宣で話しているのを聞いて楽しみにしていただけに そこだけは満足した


が、いくら第1回だからといって駄目なモノは駄目とハッキリ言わせて頂くと…


「藤村志保」のナレーションは 何を言ってるのか判らないし、間も劇中と噛み合っておらず陳腐すぎる


この調子で年末までラリホーみたいなナレーションを聞かされるのかと思うと もうそれだけは既にウンザリしている。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『軍師官兵衛』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。