« 夏菜 メガネの愛眼 CM | TOPページへ | 花嫁のれん(第3シリーズ) 第3・4話 »

2014年01月09日

● 僕のいた時間 第1話


新ドラマ「僕のいた時間」の第1話を見た。




僕のいた時間


僕のいた時間


「多部未華子」


僕のいた時間


「山本美月」


僕のいた時間


「小市慢太郎」




まぁ、第1話なんで何とも言えないところではあるが このところ出演作がことごとくクソな「多部未華子」と やはり、残念なドラマに軽い扱いの「山本美月」が揃ったのは 何かを予見させる。


しかも、第1話では三浦春馬の悪癖とも言える意味不明に大げさな「泣き」は見られなかったが、その代わり「難病」をアイテム利用する最悪の構成臭が漂い なんだかな感が増すばかり


僕のいた時間

僕のいた時間

僕のいた時間


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『多部未華子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。