« 花嫁のれん(第3シリーズ) 第3・4話 | TOPページへ | 山本美月 積水ハウス CM »

2014年01月10日

● 祝・9周年!!


   9周年




本日、ありがたい事に このブログを開設して満9周年を迎えました。^^


日頃から御愛顧頂いております皆様方のお陰と感謝すると同時に、この
ブログを御覧頂けていない方々の御不幸を祈念して 甚だ簡単措辞では
ありますが、御挨拶に代えさせて頂きます。


今後も どうかよろしく御願い申し上げます。^^


                                                      管理人(ブタネコ) 拝


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『管理人より…』関連の記事

コメント

ブログ読ませていただきありがとうございます。

ブログ開設9周年
おめでとうございます。
今後も記事の更新楽しみに読ませていただきます。

ブログ開設9周年おめでとうございます!!

私は、2007年に書かれた瀬戸内海・鷲羽山・大槌島の記事を読んで、勝手にブタネコさんに親近感を持っています。
自分の地元がこんなに魅力的に書かれていて、本当に嬉しかったなあ。

9周年おめでとうございます。
いつのまにやら、もうそんなに年月が経っているとは信じられません。

そういえば今夏はセカチュー10周年の年に当たりますね。
これまた感慨深いというか何と言いますか。

今年も御元気で過ごされますよう。

ではでは。

ブログ開設9周年おめでとうございます☆


9年間変わらぬ圧倒的な記事数とクオリティに

ただただ驚くばかりです。

10年目もよろしくお願いいたします。

ブタネコさん、9周年おめでとうございます。

ブタネコさんのブログを読むのが日課になって早数年。
毎日楽しみにしています。

年初から『雑感』が増えたのは歓迎です。
今年はできれば『A子の話』をアップして頂ければ、とても嬉しく存知ます。
お体を大事にされながら、今年も宜しくお願い致します。

祝九周年。これからも映画、ドラマを元気いっぱい、痛快にぶった斬ってください。

ブログ開設9周年おめでとうございます。

個人的にテキスト記事の拡充を期待しています。

ブタネコさん、9周年おめでとうございます。
これからも、記事を楽しみにしています。
できれば、洋画ももっと取り上げてくれるとうれしいです。

★ omoto さん

今後もよろしくお願いします。^^


★ daisy さん

瀬戸内海・鷲羽山・大槌島 いいですよねぇ もう一度眺めに行きたいです


★ sane1102 さん

なんか、早いもんですね^^


★ 虎馬 さん

ども^^


★ 高橋信之 さん

今後もよろしくお願いします。^^


★ ハウプマン さん

温かいお言葉感謝です。^^


★ はぎわら さん

まぁ、なんとか^^


★ オカダ さん

洋画は戦争映画ぐらいですよ 私が語れるのは^^;


今夏は2004年夏から10年目にあたりますね。
松崎のあの堤防に集合で宜しいでしょうか御大?

ブタネコさんへ
ブログ開設9周年おめでとう御座います。
このところ、ものすごい寒さですね、お互い風邪を引かないよう気つけましょう。
退職後の暇をもてあましていた時に、ブタネコさんのブログにめぐり合い本当にありがたいと思っています。内容も多彩で、なにより僕の知らない事柄を多く教えていただき感謝しています。文章がとても読みやすく文才の豊かなこと羨ましい限りです。これからも大いに世に憚ってください、応援しています。

★ Wen さん

松崎の景色はまた眺めに行きたいけど、正直言って 行くのなら一人で行きたい。^^


★ ボース さん

いや、ほんと昨日から寒いんですよ札幌は あまりに寒いんで暖房上げさせたらアイスを食べたくなりました

面映ゆい御言葉ありがとうございます。^^


ブログ開設9周年おめでとうございます!!

ずっと、応援しています!!
これからも、末永く続けて行って下さいませ。

★ sei さん

努力します。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。