« 永遠の0 | TOPページへ | 秋月三佳 考 »

2013年12月25日

● 遠くでずっとそばにいる


映画「遠くでずっとそばにいる」のDVDを入手したので見た。




遠くでずっとそばにいる


「長澤雅彦」の新作とあって 個人的にはDVD化を楽しみにずっと待っていた。


遠くでずっとそばにいる

遠くでずっとそばにいる

遠くでずっとそばにいる

遠くでずっとそばにいる

遠くでずっとそばにいる

遠くでずっとそばにいる


「清水くるみ」も なんか良い感じだった。


でもね、映画の内容としては期待が大きかったぶん いまいち感が大きい。


風景とか映像は長澤雅彦らしさが漂っていたんだけど 脚本と構成は長澤映画っぽく無いんだな


強いて言えば


遠くでずっとそばにいる


「倉科カナ」に少しときめかされたぐらいで 従来の長澤映画から毎回の様に感じさせられた鑑賞後にしばらく遠くを見つめながらタバコを吸う…という余韻は味わえなかった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『清水くるみ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。