« 石原さとみ 私の愛するニューヨーク | TOPページへ | 別に普通の恋 »

2013年12月14日

● 死刑台の72時間


少し前にBS系で放送されたドラマ「死刑台の72時間」全2話の録画を見た。




死刑台の72時間


死刑台の72時間

「佐津川愛美」


死刑台の72時間

「田中圭」




原作は未読、主演はたぶん栗山千明なのだろうけど、それに関してはなんだかなぁ…だった。


死刑台の72時間


終盤手前まではなかなか面白く、基本的にはシチュエーションミステリーとして進行していくが 構成的にいろいろとあの手この手を組み合わせているのはよく判るが、そのどれもこれもがそれぞれ典型的パターンのために終盤の意外性が削がれてしまっている。


特に、メインの栗山千明の演技がどんどん浮いてしまいクォリティを下げてしまうのが残念


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『田中 圭』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。