« 千歳基地脇のクマ | TOPページへ | 新垣結衣 キヤノン CM »

2013年12月17日

● 恋


SPドラマ「恋」を見た。




恋


恋

恋


「石原さとみ」が主演で


恋


「田中麗奈」も出演していると聞いて見たのだが やはり小池真理子の原作は著者同様にクソだという思いが増しただけで無駄な時間を過ごしたと激しく後悔した。


恋

恋


ゆえに、内容についてどうこう語る価値すら感じていないが ひとつだけ最もこのドラマで許せないと感じた事は エンディングにレッドツェッペリンの「天国への階段」を用いた事 クソ作家のクソドラマに「天国への階段」を用いるとは片腹痛いにも程がある。


しかも「天国への階段」で最も大事な終盤のギターソロをそっくりカットするなんて アンコを抜き取って「大福餅」と言ってるようなもの


なので、本物を貼っておく



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『石原さとみ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。