« 北川景子 コフレドール CM | TOPページへ | 安堂ロイド 第9回 »

2013年12月08日

● 俺はまだ本気出してないだけ


2013年公開の映画「俺はまだ本気出してないだけ」のDVDを入手したので見た。




俺はまだ本気出してないだけ


原作は漫画らしいが私は未読。


俺はまだ本気出してないだけ


主演は「堤真一」で ここ数年の堤が演じた役柄としては際立っており このところワンパターンがかっていたスーツ姿のできる男ばかりよりは物珍しかった。


しかしながら、内容的にはクソ映画の一歩手前みたいな出来で語る価値を感じない


が、個人的に興味深かったのは この映画の撮影がいつの時期に行われたものなのか?という点で それは


俺はまだ本気出してないだけ


「橋本愛」が「あまちゃん」出演前の 彼女固有の硬さが立ちこめていた事。


俺はまだ本気出してないだけ


それと、


俺はまだ本気出してないだけ


「山田孝之」と「尾上寛之」の掛け合いを見て 映画「手紙」の漫才コンビが今度はこれかと感慨深かった事。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『堤 真一』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。