« 独身貴族 最終話 | TOPページへ | 2013年ブタネコ的TVドラマ大賞 »

2013年12月20日

● 通好み!80年代ソコキタ紅白歌合戦


12月19日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」内で放送された「通好み!80年代ソコキタ紅白歌合戦」を観た。




通好み!80年代ソコキタ紅白歌合戦


通好み!80年代ソコキタ紅白歌合戦

通好み!80年代ソコキタ紅白歌合戦


「早見優」


通好み!80年代ソコキタ紅白歌合戦

通好み!80年代ソコキタ紅白歌合戦


「伊藤つかさ」




80年代を過ごした私にとって この番組は何とも言えないものがあった。


特に個人的に参ったのは


通好み!80年代ソコキタ紅白歌合戦

通好み!80年代ソコキタ紅白歌合戦

通好み!80年代ソコキタ紅白歌合戦

通好み!80年代ソコキタ紅白歌合戦

通好み!80年代ソコキタ紅白歌合戦


「松本伊代」の後ろで踊る「キャプテン」の向かって右の子に再見できた事。


当時、「ザ・ベストテン」とか「夜のヒットスタジオ」などに松本伊代が出演すると私は気づかぬうちに食い入る様に画面を見つめていて ウチの嫁は私が「松本伊代」のファンなんだと勝手に思い込んでいたのだが、後年になって仲間内の忘年会で嫁が松本伊代を歌ったのを私が「オマエにしては珍しい選曲だね、でも俺は松本伊代より@@@の曲が聴きたいなぁ…」と言ったところ「え? アナタ松本伊代のファンだったじゃない? だから、アナタのために歌ったのにぃ…」と怒り出したので「俺は後ろで踊るキャプテンの右の子のファンで 松本伊代なんか見ていない!」と言い返したら 周りにいた主治医や弁護士が爆笑した…なんて逸話があったのを思い出した。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『80年代』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。