« 2013年 笑っていいともテレフォンショッキング 補足 | TOPページへ | ハクバノ王子様 最終話 »

2013年12月27日

● 黒振り袖を着る日


映画「黒振り袖を着る日」のDVDを入手したので見た。




3本のショートのオムニバスDVDなのだが、何気に商品リストを見ていて このDVDの出演者リストを見ていたら


黒振り袖を着る日


表題作「黒振り袖を着る日」に


黒振り袖を着る日

黒振り袖を着る日

黒振り袖を着る日


「金澤ゆかり」の名前を見つけたので取り寄せて見た。


かつての映画「バトルロワイアル」ではその先楽しみな若手が数多く出演していたが、それから13年 干支が一回りした今日、その中で残っているのはほんの数人 そしてこの「金澤ゆかり」が健在な姿を目にして感慨もひとしおなんだな

(※注:バトルロワイアルでは ハンドマイクで丘の上から不戦を呼びかけ安藤政信にサブマシンガンで撃ち殺された女の子二人組の一人)


まぁ、それはそれとして


黒振り袖を着る日


一話目「きっと忘れない」に出演していた「門前亜里」という子にちょっと惹かれた


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『2013年公開映画』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。