« 剣客商売 ~剣の誓約~ | TOPページへ | 大空港2013 »

2013年12月29日

● 軍師官兵衛 番宣


2014年の大河ドラマ「軍師官兵衛」の10分間番宣を見た。




軍師官兵衛


いろいろと意見の分かれるところとは思うが、私は偏ったり、端折ったストーリーの幕末から明治にかけての時代のものより、大河ドラマは戦国時代のストーリーを楽しみたいと思っているので 久しぶりにその時代物を楽しめるのかとワクワクしつつ、数日前 映画「永遠の0」を見て「岡田准一 良いなぁ」と感じた矢先でもあり、これもまた楽しみのひとつとなった


で、番宣内で判ったとりあえずの個人的お気に入り俳優が


軍師官兵衛


足利義昭に吹越満


軍師官兵衛


石田三成に田中圭 というキャスティングは良しとして


軍師官兵衛

軍師官兵衛


へぇ、南沢奈央も出演するのかぁ…とニンマリしていたら どうやらとっとと死んじゃう役らしい


さらに言えば、それ以外の番宣で知った範疇のキャストはどれもこれも「なんだかなぁ」もしくは「勘弁してくれ」みたいなのばかりで それまで盛り上がっていたワクワク感は吹き飛んだ


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『軍師官兵衛』関連の記事

コメント

『永遠の0』の岡准、よかったですね。。。いっそJ系を“卒業”して欲しいです。
大河でも浜田岳さんと絡むキャスティングは望外の喜びなので、しばらくはガンバって観てみるつもりです。

★ ネコまんま さん

ついさっき第1話を見終えましたが、ナレーションがいただけません。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。