« 海の上の診療所 最終回 | TOPページへ | 風切羽 »

2013年12月24日

● 変身インタビュアーの憂鬱 最終話


ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」の最終話を録画で見た。




変身インタビュアーの憂鬱


変身インタビュアーの憂鬱


「木村文乃」


変身インタビュアーの憂鬱


「中村優子」


変身インタビュアーの憂鬱


「松重豊」


最終回まで見終えたので総論的な感想を少し述べると…


前半の流れからもう少し面白いドラマになるんじゃないかと期待したのだが中盤過ぎから下降してしまったのが残念


木村文乃の新たな魅力を発見したような気分になりつつ、ドラマの冒頭から終盤まで横並びでしかなかったのは演出に猛省を求めたい


また、三木聡ワールド全開か?という期待も抱いていたが なんか、全4話ぐらいの脚本で10話制作した様な そう、せっかくのスープを水で薄めた感が強く なんだかな、である。


変身インタビュアーの憂鬱

変身インタビュアーの憂鬱

変身インタビュアーの憂鬱


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木村文乃』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。