« 有村架純 in 本当にあった恋の話 | TOPページへ | 千歳基地脇のクマ »

2013年12月17日

● 箱入り息子の恋


2013年公開の映画「箱入り息子の恋」のDVDを入手したので観た。




箱入り息子の恋


殆ど前評判や番宣に触れず、


箱入り息子の恋

箱入り息子の恋


ただ「夏帆」が出演していると聞いて なんの期待もせず見たのだが、賛否両論いろいろあるとは思うけど、私には良い映画を楽しめたと満足できた。


今年1年間は映画の佳作に恵まれない一年だったと思ってきたが、最後の最後に佳作に巡り会えてある意味幸せだったとさえ


なので、感想はネタバレなしでとりあえず記しておこうと思うのだが、


箱入り息子の恋


考えてみればこの1年は「夏帆」のいろんな演技を楽しめた一年だったが、この映画の中で泣きながら牛丼を食べる姿に 私は初めて夏帆に泣かされた。


願わくば


箱入り息子の恋


上のシーンの点字の手紙の文面がどういう内容なのか知りたくて仕方が無い。


箱入り息子の恋


「大杉漣」


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『夏帆』関連の記事

コメント

いやもう牛丼の場面は完全にやられました。点字の件も納得。
すごく分かりやすかった。ブログを作るうえで参考になりました。

★ 四季この一枚 さん

そりゃ良かった。^^


ブタネコさん、こんにちは^^

私も手紙に内容知りたいです。

WOWOW放送時に「そういえば、ブタネコさんが~」と言う理由だけで、録画しておいたんですが。
見て良かったです^^

★ slan さん

ね、気になりますよね。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。