« 探偵はBARにいる2 | TOPページへ | 有村架純 三国志パズル大戦 CM »

2013年11月10日

● 木村真那月 考


「木村真那月」のカテゴリーを設けた記念にメモ代わりに記しておく




「木村真那月(きむらまなつ」とは


夫婦善哉


ドラマ「悪夢ちゃん」の上の画の子と言えば判りやすいだろう


正直言って「悪夢ちゃん」というドラマは私は絶賛する程面白かったとは思っていないのだが、このドラマが「ももクロ」に惹かれるキッカケになるなど 別の意味でありがたい物になったと感謝すべきなんだろう


が、それはさておき…


先日、「夫婦善哉」 そして「鍵のない夢を見る」といったドラマで立て続けに惹かれた子役が どちらも「木村真那月」だったと知り、素直にこのクソブログにカテゴリーを設ける事にした


で、その記念に彼女の出演作を調べた一部を記しておくと…


まずは2010年にフジテレビ系で放送されたSPドラマ「神戸新聞の7日間」


神戸新聞の7日間

神戸新聞の7日間

新聞配達店の娘



次に2011年の朝ドラ「おひさま」


おひさま

おひさま

おひさま

おひさま

主人公(井上真央)の生徒




2012年にWOWOWで放送されたドラマ「贖罪」


贖罪

贖罪

贖罪

贖罪

贖罪

贖罪

小池栄子が演じた女性の子供の頃




2012年にで放送されたドラマ「妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活」


贖罪

贖罪

第7話の回想シーン中に一瞬だけ映る女の子




今後の活躍を期待したい


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木村真那月』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。