« MARIKO JET | TOPページへ | AH-64D in 丘珠2013年10月 »

2013年11月06日

● 植物男子 ベランダー ボタニカル・ハードボイルド


BS系で放送されたドラマ「植物男子 ベランダー ボタニカル・ハードボイルド」を見た。



植物男子 ベランダー


植物男子 ベランダー


主演は「田口トモロヲ」の殆ど一人芝居なのだが、出演者に


植物男子 ベランダー

植物男子 ベランダー

植物男子 ベランダー


「波瑠」の名前があったので見たんだけど 全編30分のうち出演時間は1分前後


植物男子 ベランダー


物語的には一人暮らしの中年男が自宅マンションのベランダで密かにガーデニングに興じるだけの話だが 気がついたら最後まで真剣に見通してしまったという事は 私には面白いドラマだったという事なんだろう


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『波瑠』関連の記事

コメント

ブタネコさん、こんにちは^^

なんだか不思議で面白いドラマでした^^
波留かわいかったですし。
”短日処理”って言葉になぜかドキドキしてしまうという・・・。

NHKのサイトには出ていない様なのですが、どうやら19日(火)22:30からもう1話放送するそうです。
来春のレギュラー化を目指しているそうで・・・そうなったらいいなとひそかに期待^^

★ slan さん

ほんと不思議なドラマでした

ついついウツボカズラを入手しようかと悩みました。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。