« 藁の楯 | TOPページへ | 堺雅人 満島ひかり 寺島進 大杉漣 TOYOTA CM »

2013年10月10日

● リーガルハイ 2 第1話


新ドラマ「リーガルハイ 2」の第1話を見た。




リーガル・ハイ


リーガル・ハイ

リーガル・ハイ

リーガル・ハイ

リーガル・ハイ

リーガル・ハイ

リーガル・ハイ


第1話のいきなり冒頭で「小島藤子」をこの様な役柄設定でもってくるあたり 相変わらずのキャスティングの妙とは思ったが、


リーガル・ハイ


大根丸太を美人扱いするのは いかにコメディでもブラックすぎる。


リーガル・ハイ

リーガル・ハイ


「黒木華」の使い方にもこういうのがあるんだよ…という意図は見事と思うが、彼女が最後までそれに応えきれるかは今後の楽しみ。


リーガル・ハイ

リーガル・ハイ

リーガル・ハイ


「新垣結衣」に関してはともかく…


リーガル・ハイ

リーガル・ハイ

リーガル・ハイ


「堺雅人」は… いや、今回は第1話なので触れずにおく。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『リーガル・ハイ』関連の記事

コメント

ブタネコさんこんにちは。
リーガル・ハイ → リーガルハイ にタイトルが変わったんですよ!

最後のコメントの、・・・の後に、おそらくネガティブな言葉が来るんだろうなぁ。
ブタネコさんがリーガルハイに関してがっかりしたような感想を書くのかと思うと、とても悲しいけれど。
仕方がないかなぁ。

最近はすっかり主役が当たり前の役者になった堺さん。
以前から応援しているものとしては、主役を引き立てる、あるいは主役を食ってしまうような脇役の堺さんの演技も見てみたいです。
ご馳走が続くとお茶漬けが食べたくなるような・・・

★ 尚 さん

御指摘ありがとうございました このところ注意力散漫のため気づかずにおりました

…には特に意味はありません どうかお気になさらず


★ ガーベラママさん

前作が傑作だったので 製作スタッフが余程のバカで無い限り、それなりの水準以上のドラマに
なって当たり前で そう言う意味でこの第一話は及第点だったと感じています。

問題は次の彼の出演作が 何かの続編で無い時、どういう役柄を見せるのか?に 脇で輝くとい
のは賛成ですし期待したいです。


諸事情で録画で一回目を拝見。
敢えて言えば、ネタの空回り度が増して正直面白味が落ちてる?
おそらく美人死刑囚の裁判を軸に他エピを絡ませるのでしょうけど
前作の一話完結型のほうがよかったような?
様子見ですね。
PS
個人的にはBSプレミアの「雲霧仁左衛門」「怪奇大作戦 ミステリーファイル」の方が面白さに軍配が上がりました。

★ やじ さん

>空回り

たしかに、私もそう思います

が、最終的に死刑囚ネタで唸らされれば それもアリかななんて思ってもいました

>BSプレミアの「雲霧仁左衛門」「怪奇大作戦 ミステリーファイル」

当然、録画してますよ。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。