« 波瑠 DARS CM | TOPページへ | ハクバノ王子様 純愛適齢期 第1話 »

2013年10月06日

● ごちそうさん 第1週


新朝ドラ「ごちそうさん」第1週を見た。




ごちそうさん

ごちそうさん


ごちそうさん


「杏」は個人的に嫌いじゃ無い。


ごちそうさん


父親役の「原田泰造」も俳優としては気に入っている。


とりあえず、第一週6回分を録画して一気に見たが 子役の演技にイライラしっぱなしで まだ「杏」は登場してないが、わたしは「ごちそうさん」を御馳走様でしたにする事にした。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『原田泰造』関連の記事

コメント

ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」 以来のコメントです
杏さん主役になって 面白くなってまいりました。
森下佳子さんの 人間味あふれる脚本も
あの2004年の夏から変わっていません
是非とも 継続視聴をお勧めします。

そうは言いつつも、森下さんの最高傑作は
私の中では「世界の中心で、愛をさけぶ」で
変わることはありませんが。

★ 惣 さん

「白夜行」以降の森下はクソだと 何度もこのクソブログで罵ってきた私としては
ただそれだけで本来、見る価値は無いと考えております。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。