« 夫婦善哉 | TOPページへ | 2013戦競塗装(9月24日) »

2013年09月24日

● 相楽樹 考


「相楽樹」のカテゴリーを設けた記念にメモ代わりに記しておく




私が「相楽樹」に注目したキッカケは2012年公開の映画


さよならドビュッシー

さよならドビュッシー


「さよならドビュッシー」での出演シーンなのだが、今年の春に放送された


クロユリ団地~序章~


「クロユリ団地~序章~」において


クロユリ団地~序章~

クロユリ団地~序章~

クロユリ団地~序章~

クロユリ団地~序章~


ちょっと惹かれたので彼女の出演履歴を調べてみた。




デビューは2010年に放送された「熱海の捜査官?」との事で


熱海の捜査官?

熱海の捜査官?

熱海の捜査官?


探しまくった結果、上の画中央の女の子がそうだと思う。


で、その後


うぬぼれ刑事

うぬぼれ刑事

うぬぼれ刑事


2010年放送のドラマ「うぬぼれ刑事」で水死体で発見される被害者


うぬぼれ刑事

うぬぼれ刑事

うぬぼれ刑事


「世にも奇妙な物語 2012年 春の特別編 「ワタ毛男」」にて噂話に興じる女子高生の一人


都市伝説の女

都市伝説の女

都市伝説の女


2012年放送のドラマ「都市伝説の女」


薄桜記

薄桜記


2012年放送のドラマ「薄桜記」


ドクターX~外科医・大門未知子~

ドクターX~外科医・大門未知子~


2012年放送のドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」


リアル鬼ごっこ4・5

リアル鬼ごっこ4・5

リアル鬼ごっこ4・5


2012年公開の映画「リアル鬼ごっこ4・5」


そして、


山田くんと7人の魔女


山田くんと7人の魔女

山田くんと7人の魔女


ドラマ「山田くんと7人の魔女」

お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『相楽樹』関連の記事

コメント

相楽樹出演作だと「讐 ~ADA~ 第二部 絶望篇」もチェックして頂きたいです。
作品的には「讐 ~ADA~ 第一部 戦慄篇」を先に観ていないと何のこっちゃですが、相楽樹は第二部でキーマンとして少ない出番ながら存在感は出しています。
「映画はクソだった」と言われそうな出来ですが、とりあえず相楽樹目当てという事でいかがでしょうか。

★ 燃える映画軍団 さん

気が向いたら見てみます。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。