« ショムニ2013 第9回 | TOPページへ | プラチナデータ »

2013年09月16日

● 人生成り行き


SPドラマ「人生成り行き 天才落語家・立川談志」の前・後編の録画を一気見た。




人生成り行き

人生成り行き


直接個人を知ってるわけでは無いので生い立ちとか性格とか真の人物像を知るわけでは無いし、その辺を勝手に想像して良いとか悪いとか語るつもりは全く無いが、大学生の頃、よく寄席に行ってた私としては 立川談志の落語は面白く好きだったが、トーク番組などで見受ける立川談志の話は その殆どが好ましく感じなかった。


ゆえに、故人となって以降 いろんな芸能人が在りし日の立川談志を語るのも耳目にしたが 私個人としては落語家「立川談志」の落語が味わえなくなったのはとても残念に思うだけで それ以外に興味は無い。


人生成り行き

人生成り行き


ドラマというよりもドキュメント色の方が勝っているので 演技云々はどうでもいいが、この番組での小出恵介はあまり魅力的では無かった。


それと、


人生成り行き


「森岡龍」が出演していたので貼っておく。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『森岡龍』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。