« 警視庁捜査一課9係8 最終話 | TOPページへ | 小島藤子 tutu anna CM »

2013年09月13日

● 秋の夜長の”あまちゃん”ライブ


「秋の夜長の”あまちゃん”ライブ」を観た。




秋の夜長の”あまちゃん”ライブ

秋の夜長の”あまちゃん”ライブ

秋の夜長の”あまちゃん”ライブ

秋の夜長の”あまちゃん”ライブ

秋の夜長の”あまちゃん”ライブ

秋の夜長の”あまちゃん”ライブ

秋の夜長の”あまちゃん”ライブ

秋の夜長の”あまちゃん”ライブ

秋の夜長の”あまちゃん”ライブ

秋の夜長の”あまちゃん”ライブ

秋の夜長の”あまちゃん”ライブ

秋の夜長の”あまちゃん”ライブ

秋の夜長の”あまちゃん”ライブ

秋の夜長の”あまちゃん”ライブ

秋の夜長の”あまちゃん”ライブ

秋の夜長の”あまちゃん”ライブ



秋の夜長の”あまちゃん”ライブ

秋の夜長の”あまちゃん”ライブ

秋の夜長の”あまちゃん”ライブ

秋の夜長の”あまちゃん”ライブ

秋の夜長の”あまちゃん”ライブ

秋の夜長の”あまちゃん”ライブ

秋の夜長の”あまちゃん”ライブ

秋の夜長の”あまちゃん”ライブ

秋の夜長の”あまちゃん”ライブ

秋の夜長の”あまちゃん”ライブ

秋の夜長の”あまちゃん”ライブ

秋の夜長の”あまちゃん”ライブ


いろいろ挙げてもキリが無いので ひとつに絞ると上の「希求」が私には最も響いた。


今回、じっくりと聴けたせいかもしれないが 「あまちゃん」の中にある昔、そう小泉今日子がアイドルとして全盛だった頃、そしてそれよりもさらに昔の学校の教室で同級生とアイドルを語り合った頃 この「希求」って曲の曲調が なんかその頃流行っていたテレビドラマ「前略おふくろ様」とか「傷だらけの天使」とかのサントラと被り、思い起こさせる雰囲気のある曲なんだなと感じ だからこそ、余計にノスタルジィが湧くんだな と。



秋の夜長の”あまちゃん”ライブ

秋の夜長の”あまちゃん”ライブ

秋の夜長の”あまちゃん”ライブ

秋の夜長の”あまちゃん”ライブ

秋の夜長の”あまちゃん”ライブ


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『あまちゃん』関連の記事

コメント

俺はインストの『地元に帰ろう』にヤラレました。


演奏のときに流れるドラマシーンの編集も見事でしたね!

★ 虎馬 さん

たしかに^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。