« 第8飛行隊 再び 2012年7月31日 | TOPページへ | 2013年千歳基地航空祭 予行(3) »

2013年08月02日

● 潮騒のメモリー


CDが発売されたので 早速、初回限定版を入手した。




潮騒のメモリー


一般的なプラケースでは無く紙ジャケットスタイルにしたのは80年代のレコード・イメージでCDじたいも昔のレコードのようなつくりに なんか感動した。


で、あらためて小泉今日子の歌声に酔いしれた。


思うに、朝ドラ「あまちゃん」には いろんな魅力があるのだが、このCDを聴いて つくづく感じた事は 曲の内容がコミカルソングだろうが、歌詞が滅茶苦茶であろうが、今の小泉今日子が かつてのアイドル時代そのままである事を証明してくれた事に深く感謝の念を抱いた。


それが、本当に嬉しい。



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『あまちゃん』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。