« UH-60J (SP)が3機 | TOPページへ | 2013年千歳基地航空祭 予行(4) »

2013年08月04日

● KC-130H(C-130 80号機)


とうとうC-130の80号機(KC-130H)の千歳基地での撮影に成功した。(ToT)



5年ぐらい前だったと思う いつ頃だったか忘れたが、私は千歳に自衛隊機の写真を撮りに行く日々を過ごし続け それに比例するように増え続ける撮影した写真データを整理しているうちに 自分の目標として航空自衛隊が所有している「C-1」「C-130」「U-4」「U-125」「YS-11」の全機(全機番)を千歳で撮影しよう…と意地を張る事に決めた。


その中で「U-4」はあっと言う間にコンプリートし 「YS-11」も数年もかからぬうちにコンプリートした。


そして、C-1のFTBの撮影に成功して「C-1」もコンプし とうとうこの日、KC-130(C-130の80号機)を撮影した事で「C-130」もコンプリート あとは、U-125の3号機が撮影出来れば目標は完全コンプリートとなるまでに至った。


  ● C-1輸送機 一覧

  ● C-130輸送機 覚書

  ● YS-11(航空自衛隊所有機のみ) 覚書

  ● U-125 一覧


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『C-130輸送機』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。