« TRAVELERS 次元警察 | TOPページへ | 名もなき毒 第8話 »

2013年08月26日

● 半沢直樹 第六回


ドラマ「半沢直樹」 第六回を見た。




半沢直樹


半沢直樹

半沢直樹


「堺雅人」はともかくとして…


半沢直樹


たぶん、上の画の俳優さんは舞台ではさぞ素晴らしい役者さんなのかもしれないが、私は彼の舞台を一度も見ておらず、多くの方から批判を受ける事も厭わず 敢えて「大大根」と言わせて貰う。


少なくとも私がこれまでに見た映画やドラマにおける彼の演技は ことごとくクソばかりで彼の出演作に名作も無いからね。


なので、彼の出演を見て「あ~ぁ」と思ったが、


半沢直樹


ラス前の一瞬に「近野成美」の姿を見つけたので どうか、行って来いでチャラになる事を心より願う。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『近野成美』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。