« フォックス ワン!! | TOPページへ | F-15 2013初夏(その2) »

2013年07月03日

● Woman 第1話


新ドラマ「Woman」の第1話を録画で見た。




Woman


Woman

「満島ひかり」


Woman

「小栗旬」


Woman

「谷村美月」


Woman

Woman


まだ第一話だというのに ついつい、満島ひかりの「泣き」に貰い泣かされてしまった。


感想は述べずにおくが、ひとつだけ気になった事は「田中裕子」の役柄が 気のせいかここ数年の何かのドラマか映画で見たような気がするのだが それが何か思い出せずにいる。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『満島ひかり』関連の記事

コメント

何のお知らせもなく更新がないと、こちらの心臓がやられます(笑)


田中裕子の件、『Mother』では?

★ 虎馬 さん

便りが無いのは元気な証…なんてね。

ちとバタバタしてるんですよ 夏ですから。^^

>Mother

一瞬そう思ったんですけど 別のドラマか映画だったと思います。


しかし最近の子役は本当に上手いなー、でもあの娘に似てるな、と思って調べたら案の定「八重の桜」で話題になった八重の子役でした・・・って皆当然知ってたのかな。

「Mother」と同じ様なタイトルで、脚本家が同じで、田中裕子で、「Mother」じゃないけど坂元裕二脚本のドラマに出てた満島ひかりで、っていうだけでも見る前から「うーん・・・」だったのが子役っていうところもか!って事で更にゲンナリです。

一話を見た限りでは満島ひかりに比重がかかっているので「Mother」の芦田愛菜ほどじゃないかな、とは今のところは思いますけどね。

いや、ホントにこの子の演技は上手いと思うし、この子に罪は無いとは思うけど、周りの大人のきな臭さを感じてしまうと言いますか・・・満島ひかりの歌さえも「もしやカロリーメイトからの流れじゃねーだろーな」って思ってしまいました。

満島ひかりは相変わらず演技は上手いけど、相変わらず幸薄い役ですね。

★ うごるあ さん

なるほど、二匹目の泥鰌を狙ってる汚臭みたいなものがプンプンしたのはそのせいでしょうかね

あくまでも第1話を見た限りで言えば 満島ひかりの泣きは秀逸だったと認めたいんですが、なんか
ストーリー的に病気ネタ盛り合わせが透けてしまい 中盤以降に子役へのウエイトが増しそうな悪寒が
しますね


ブタネコさん、こんばんは。また暑い夏がやってきましたね。
ドラマで動物や子役を使うと視聴率が上がるのでしょうか?別に子供嫌いなわけではありませんが、子役ばかりが目立ってくると、なんだかな~って思ってしまします。
ブタネコさんの予想が外れて、子役のウエイトが増さないことを願っています。

★ hamako さん

まだ、第1話なんで…^^;


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。