« SUMMER NUDE 第2回 | TOPページへ | 救命病棟24時5 第2回 »

2013年07月16日

● 文・堺雅人


久しぶりにエッセイ系の本を読んだ。




文・堺雅人

文春文庫 ISBN978-4-16-783871-3


誰かのエッセイを読むのは実に久しぶりなのだが、ふと気が向いて入手し読んでみたんだけど とても読みやすく、しかも 所々に共感出来る部分が多かった。


「文・堺雅人2 すこやかな日々」という続編的な本が数日前に発売されたようなので 是非読んでみたく注文した。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『堺 雅人』関連の記事

コメント

私の愛読書です。

この役の時にこんな事を考えていたんだ、とか照らしあわせて読んでいます。

またエッセイ書いてほしいですね。

★ みるくてぃ さん

同感です。^^


こんばんは。はじめてコメントさせて頂きます。20代女性まなみといいます。

ブタネコさんは少女漫画はお好きですか?ぜひ、おすすめしたい漫画があります。

よしながふみの「愛すべき娘たち」という本です。
もし良かったら、ブタネコさんの感想を聞かせて頂けたらうれしいです。

初めてなのに、こんな風に勝手なお願いをしてしまってごめんなさい・・・
機会があったら、ぜひ読んでみてください。おもしろいですよ。

★ まなみ さん

こちらこそはじめまして コメントありがとうございます。

さて、たまたま「愛すべき娘たち」がウチの嫁の蔵書にありましたので読みました。

が、どう感想を述べて良いか というか、どういう部分に感想を求められているのかが理解出来ません。

出来ればもう少し具体的なオーダーをお願いします。


ブタネコさんこんにちは。

さっそくお返事を頂けて感激です。(まさかお家にあったなんてびっくりです)

ブタネコさんは、この中のどの話がいちばん好きでしたか?
あと、こいつはいいなあっていうキャラクターがいたら、ぜひ聞いてみたいです。

コメントを取り上げていただいて、本当にうれしいです!ありがとうございます。
つたない文章ですみません。


★ まなみ さん

レスが長くなったのと気が向いたのとで 記事として掲示しました。

お気に召すと良いのですが


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。