« ホオジロ(ほとんど雛) | TOPページへ | デパート仕掛け人! 天王寺珠美の殺人推理6 »

2013年07月22日

● あまちゃん 第16週


「あまちゃん」第16週を見た。




あまちゃん

あまちゃん


あまちゃん

あまちゃん

「能年玲奈」


あまちゃん

あまちゃん

「橋本愛」


あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん




さて、「潮騒のメモリー」がCD発売されるそうな


もちろん、私は予約手配を済ましてある。


不思議なモノで


あまちゃん


若い頃の天野春子役の有村架純が アフレコで歌っているのを見ていると、それがなんだかかつての小泉今日子に見えてくる。


私の悪友で カメラ小僧、オタク野郎のはしりとも言える弁護士は


「俺があの頃 小泉今日子に夢中だったのが、全然不思議じゃ無かった事が今証明された!

 いや、むしろ俺のアイドルを見抜く眼力が いかに正確だったかを実証したんだな」


そう言って毎日「あまちゃん」を見ている。


たしかに、小泉今日子って偉大だな…と つくづく思う。


あの頃、そしてその後、数多いたアイドルで 40過ぎてもその実力を発揮出来るのが今何人いるだろう?


ほんと、凄い。






あまちゃん

「古田新太」


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『あまちゃん』関連の記事

コメント

毎日が楽しみで仕方が無いです

「じぇじぇじぇ」が多すぎ、なんて最早どうでもよくなりました。何であんな事言ったんだろうと後悔するばかりです。

物語序盤で下手な事言わない方が良いですね・・・

この週はユイと春子に泣かされました。

「潮騒のメモリー」は結構なドラマが隠されていたなぁ。

毎日「潮騒のメモリー」が頭の中で鳴っています。

★ うごるあ さん

私は舞台が東京に移って 花巻さんになかなか会えないのが残念です。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。