« 岡野真也 寺島進 CCサイダー CM | TOPページへ | 王様のブランチ(7月28日放送) »

2013年07月27日

● あまちゃん 第17週


「あまちゃん」第17週を見た。




あまちゃん

あまちゃん


あまちゃん

あまちゃん

「能年玲奈」


あまちゃん

「橋本愛」


あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

「有村架純」




さて、良い機会なので どうでも良い事をひとつ記しておこう


あまちゃん


「春子」の元亭主でアキの父親役の「尾美としのり」


劇中でこの「尾美としのり」の若い頃を演じているのが


あまちゃん


「森岡龍」


たぶん、少なくとも虎馬さんは認めてくれるだろうけど


あまちゃん


このクソブログにカテゴリーを設けてはいないが『TWO LOVE~二つの愛の物語~』という作品以降 私は密かに注目している俳優なんだな



で、挙げたらキリが無いんだけど この「あまちゃん」は花巻さんをはじめドラマ内の脇役達が 皆、良い仕事をしており、輝いており そんな中に「森岡龍」を持ってくるとは 本当にキャスティングの妙を久しぶりに実感し楽しませて貰ってる


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『あまちゃん』関連の記事

コメント

ありがとうございます。

よくぞ森岡龍くんを使ってくれたという想いです。

★ 虎馬 さん

面倒臭いからカテゴリー作っちゃいました。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。