« 井上真央 みずほ銀行 CM | TOPページへ | 世界ネコ歩き フロリダ »

2013年07月04日

● 第21飛行隊 F-2B(#105) 2013年7月4日


たまたま撮ったので貼っておく。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『F-2戦闘機』関連の記事

コメント

F-2のデザインF-15に比べて好きだな。性能的にはF-15のほうが良いみたいだけど。

★ charlestonblue さん

用途が違うので単純に性能を比較しても あまり意味は無いと思います。

F-2を千歳では なかなか見かける事が無いので 私個人は「もっと見たい」という願望が強いのですが
千歳に来ても ほとんどが真っ直ぐ飛び抜けるかタッチアンドゴーぐらいなんで せめて捻るかハイレート
を見せて貰わない事には何とも言えません。^^;


そうですね。用途が違うようで失礼しました。

F-2は艦船攻撃能力等違った対象の攻撃に使用されるようで、それで支援戦闘機という名前なんですね。

タッチアンドゴーしかないのは、ちょっと欲求不満になっちゃいますね。


★ charlestonblue さん

そうですね。^^;


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。