« 幽かな彼女 最終話 | TOPページへ | 山本美月 伊藤園 CM »

2013年06月18日

● 真夜中のパン屋さん 全8話


ドラマ「真夜中のパン屋さん」の全8話を録画で一気見した。




真夜中のパン屋さん


真夜中のパン屋さん

真夜中のパン屋さん

真夜中のパン屋さん

真夜中のパン屋さん

真夜中のパン屋さん


「伊藤歩」が出演すると聞いて最終話まで録画をし、それを一気見したわけだが…


真夜中のパン屋さん

真夜中のパン屋さん

真夜中のパン屋さん

真夜中のパン屋さん

真夜中のパン屋さん

真夜中のパン屋さん

真夜中のパン屋さん

真夜中のパン屋さん

真夜中のパン屋さん


「小島藤子」が最近定番となりつつある虐めっ子役だった事に当初はガッカリし、ウンザリもした。


が、終盤 特に最終回の小島藤子の演技は予想外に良く、想像以上に成長しているんだなと嬉しかった。


ドラマの内容も 最近のNHK製作のクォリティが上がりつつある事を反映してるのか そこそこ面白かった。


で、特筆すべき事は


真夜中のパン屋さん

真夜中のパン屋さん

「ムロツヨシ」のオカマ演技が とても素晴らしく、実は このドラマ日曜日の深夜帯に放送されていたのだが、多くの人は二十時からの「八重の桜」における松平容保役の綾野剛が二十一時から「空飛ぶ広報室」での空井と その人物像の切り替えに戸惑った感想をよく耳にしたけど 私は比嘉とこのオカマのムロツヨシの切り替えの方こそに戸惑うというか ムロツヨシの演技者としての巧みさに感動すら覚えた。


真夜中のパン屋さん

真夜中のパン屋さん


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『伊藤 歩』関連の記事

コメント

案の定、パン屋さんの白い方も黒い方も黙殺ですが、色々と面白い
ドラマだったと思います。私はなぜ真夜中に開店するのか、に最も
興味惹かれていましたが、あまり納得のいく説明ではなかったのは
残念・・・。

★ ハウプマン さん

>なぜ真夜中に開店するのか

あ、そうだった…

あのオカマ、ムロツヨシだったんですね。気が付かなかった。
今このブログをみて、びっくり。

俳優さんはすごいな。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。