« 剛力彩芽 山崎パン CM | TOPページへ | 臨場 劇場版 »

2013年06月14日

● ダブルス 第9(最終)話


ドラマ「ダブルス」第9(最終)話を録画で見た。




ダブルス


ダブルス

ダブルス

ダブルス

ダブルス

夏菜はともかくとして…



第8話のゲストに


ダブルス

「岩佐真悠子」と


ダブルス

「今井雅之」が出演していたので貼っておく。




…って感じで いつもの様に手抜きの記事を掲示しようと思ったら、なんとこの9回が最終話だったんだな


なので、総論的な感想を記しておくと


「伊藤英明」と「坂口憲二」という二大棒俳優に刑事役というのは 今までのドラマ製作から言えば まさに典型的なパターンで 正直言って、ずば抜けて面白かったわけではないけれど、違和感とか不快感とも縁遠い感じで なにかの作業をしながら見るのには全く邪魔にならないドラマだった。


で、問題なのは「夏菜」だが クソ朝ドラマのリハビリ出演としては可も無く不可も無くだが、やはり後遺症は大きく 願わくばもう少し露出というかお色気が欲しかった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『夏菜』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。