« A-Studio(6月7、21、28日放送) | TOPページへ | ウーマン・オン・ザ・プラネット(6月放送分) »

2013年06月29日

● あまちゃん 第13週


「あまちゃん」第13週を見た。




あまちゃん

あまちゃん


あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

「能年玲奈」


あまちゃん

「橋本愛」


あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

「有村架純」


あまちゃん

「吉田里琴」


あまちゃん

「古田新太」


あまちゃん

「津田寛治」


あまちゃん

「吹越満」


あまちゃん

「尾美としのり」




さて…


あまちゃん

あまちゃん


今週のこの二つのシーンに「能年玲奈」の可能性を垣間見た様な気がした。


あまちゃん

あまちゃん


あまちゃん


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『あまちゃん』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。