« あまちゃん 第8週 | TOPページへ | 長澤まさみ pucoo CM »

2013年05月25日

● 綱引いちゃった!


2012年公開の映画「綱引いちゃった!」のDVDを入手したので見た。




綱引いちゃった!


主演が


綱引いちゃった!

「井上真央」で


綱引いちゃった!

綱引いちゃった!

綱引いちゃった!

「木南晴夏」が出演していると聞き、DVD化を待っていたのだが…


綱引いちゃった!


見終えた感想はと言えば 「?」である。


給食センターが廃止を免れる条件と 大分市のPRを兼ねて女子の綱引きチームを作る事になり、そのチームが辿るストーリーなんだなって事は判るんだけど、エンドロールが流れ始めた瞬間「あれれ?」と。


「綱引きチームは その後、どうなった?」


「給食センターは結局廃止か?」


「そもそも冒頭のスカイダイビングは何だったんだ?


そう、この映画のストーリーは「本末転倒」どころか「本末霧散」してるんだ。


よくもまぁ、こんなんで観賞料金を取ろうとしたもんだ。


綱引いちゃった!

「西田尚美」


綱引いちゃった!

「玉山鉄二」


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『井上真央』関連の記事

コメント

「フラガール」や「mother」を作った人達なのにね・・
なんかね、どうして彼女の時に限って、こうなる?と思いましたね。
わざと手を抜いたの?キャスト陣に責任はないよね???
と心配になるくらいですよ(笑)

面白かった部分ももちろんあったし、下手に優勝しなくていいんですが
せめてラストはこの人達のその後で締めくくってたら、違ったかな?と思ってます。
映画に伴って出された小説のラストは、良かったのに・・
この後は皆さんで考えて・・ってフリにしては、遠すぎて想像できないって^^;

もう少し、濃い作品に出てくれるといいなと、なので「永遠の0」がどんな感じかが
楽しみでもあり、心配でもあり・・・

★ 有 さん

>せめてラストはこの人達のその後で締めくくってたら、違ったかな?と思ってます。

エンドロールの写真一枚では誤魔化されませんよね^^

>「永遠の0」がどんな感じかが楽しみでもあり、心配でもあり・・・

三浦春馬がブサイクな泣き方で一瞬にして興醒めさせられる様な悪寒が…


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。