« コオバシギ | TOPページへ | 小川の辺 »

2013年05月20日

● 空飛ぶ広報室 第6回


ドラマ「空飛ぶ広報室」 第6回を見た。




空飛ぶ広報室


空飛ぶ広報室

「新垣結衣」


空飛ぶ広報室

空飛ぶ広報室


今回も「渋川清彦」がいい


ただ、中だるみって程では無いが 粗が目立った回だったとも感じてる


空飛ぶ広報室

空飛ぶ広報室


例えば、モト冬樹の空幕長は許せたが 勝俣が2等空佐で飛行隊長役なんてのはもってのほか


それならば、芸人の罰ゲームでイーグルに乗せる方がはるかにマシだ。


また、

空飛ぶ広報室


5機のT-4が飛び抜けるシーンも良いんだけど、


空飛ぶ広報室


折角のブレイクをCM被せるとは勿体ない。


空飛ぶ広報室

空飛ぶ広報室


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『空飛ぶ広報室』関連の記事

コメント

勝俣好きな私は、この回も楽しく観ることができました。

やっぱり、CMのとこ絶対そう思うだろうな~と^^

★ ハウプマン さん

ドラマそのものは今回も面白かったです。


★ 有 さん

T-4の5機編隊というのは そうそう見られる物ではありませんし、そのブレイクシーンとなれば尚更です

なんか、ブルーインパルスばかりを追いかけたり、夢中になるのは充分に私も理解出来るんだけど、
むしろ、今回の様なノーマルT-4の方こそが 私は見たいし、撮りたいですね。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。