« 戦艦シュペー号の最後 | TOPページへ | C-1FTB 再び(正確には三度め) »

2013年05月29日

● 千歳の冬も終わったようだ


たまたま撮れたので貼っておく…




まぁ、この時期になると冬眠から醒めた熊が餌を求めて彷徨ううちに人里近くに現れてしまうわけで…


被害に遭われた方には申し訳ないが ある意味、それは季節の風物詩みたいなもの。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ちなみに、この写真に撮影された看板は新千歳空港の撮影スポットとして通称「A10ポイント」と呼ばれるところへ至る林道の入り口


わざわざ北海道に飛行機撮影に来られるのもいいが、場所によっては こういう命がけなところもあるので どうか御留意を。

お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『北海道』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。