« C-1FTB 再び(正確には三度め) | TOPページへ | 波瑠 MATCH CM »

2013年05月30日

● 言の葉の庭 予告篇


札幌では 31日から新海誠の新作「言の葉の庭」が公開される




予告篇を見る限り、「秒速5センチメートル」を思い起こす様な雰囲気に とても見に行きたいと思うのだが…


今回ばかりは裏技を使って見に行く方法は難しく、ひと月待てばブルーレイ版のDVDが発売される事を考えると DVDを待とうと思っている。


誰か見た人、感想をお願いします(ネタバレ無しで)





主題曲の「RAIN」を久しぶりに聴いて なんか懐かしい気持ちになったんだけど、よく調べてみたら これ「大江千里」が歌ってたんだよね だったら、大江の歌で聴きたかった。



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『新海誠』関連の記事

コメント

劇場指定券購入者限定で 既にDVD&ブルーレイの販売をしている劇場もあるようですよ。

★ 虎馬 さん

情報感謝です。^^


またこの場をお借りして 同様の情報を教えて下さった方々の御高配に深く感謝申し上げます。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。