« 水芭蕉 | TOPページへ | 田中麗奈 完熟トマトのハヤシライス CM »

2013年05月19日

● ヘルタースケルター


2012年公開の映画「ヘルタースケルター」のDVDを入手したので見た。




ヘルタースケルター


沢尻エリカが頑張ったんだな…ってのは感じたが、同時に「だから?」って感じもした。


蜷川実花が監督という事で画面の色彩がカラフルだったが、オッサンの目には ただ眼精疲労を味合わせてくれただけ。


しかしながら、ひとつだけ「ほぉ」と思ったのは


ヘルタースケルター


「新井浩文」が洗濯したてのワイシャツみたいにスッキリして見えた事。


個人的お気に入りの出演は


ヘルタースケルター

「大森南朋」


ヘルタースケルター

「寺島進」


で、映画のエンディングで


ヘルタースケルター


「近野成美」と「江口のりこ」の名前を見つけ 映画の中を探してみた。


「近野成美」は


ヘルタースケルター


窪塚洋介が演じたボンボンと婚約し


ヘルタースケルター

ヘルタースケルター


顔に硫酸をかけられる女性だと直ぐ判ったが、問題なのは「江口のりこ」


ヘルタースケルター


終盤に一瞬だけ登場するポールダンサーかと思ったが 今ひとつ自信が持てず…


ヘルタースケルター


一番雰囲気が出てるのは 上の画の一番左、整形病院の看護師かな…と。

(違ってたらゴメン)


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『江口のりこ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。