« 総天然色ウルトラQ 第21~28(最終)話 | TOPページへ | みんな!エスパーだよ! 第5回 »

2013年05月10日

● 並んでたB-787を4機まとめて


今週の水曜日に風の噂で「金曜日に、新千歳にB787が5機並ぶらしいよ」と聞いてたので行ってきた。




民航好きの方なら朝早くからワクワクして行くのだろうけど、私が現地に着いたのは昼過ぎ


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


たしかに787が4機並んでおり 噂の5機には1機足りないけど、新千歳で4機並んでのは珍しい


で、たまたまそこで会った民航好きの知人と話したところ


「未確認情報によると 16時頃5機並ぶらしいよ」


との事で、じゃぁ それまで他の場所で暇つぶしをしてようと過ごしていたところ…


色々と珍しいものを撮ってるうちに 気がついたら16時半を過ぎてたので


「ま、嘘かホントか判らないけど 行ってみっか…」


と、787の撮影ポイントに向けて車を走らせていたら 787が一機離陸していくのが見えて、嫌な予感が


で、再度ポイントに行くと


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


並び方が微妙に違うが4機いる


で、そこにいた先程とは別の民航好きの知人と話したところ…


「うん、さっきまで5機並んでたんだけど 今少し前に一機上がったよ

 5機並んでたのは40分ぐらいかな…」


結局、5機並びは撮れなかったけど 政府専用機をバックに4機並びを撮っただけでも良し


さらに言えば、暇つぶしの間に珍しいモノが3つ撮れたから(注:飛行機じゃない)良しとする。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『民間機』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。