« 全日空のB787 1号機と2号機 | TOPページへ | 綱引いちゃった! »

2013年05月25日

● あまちゃん 第8週


「あまちゃん」第8週を見た。




あまちゃん

あまちゃん


あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

「能年玲奈」


あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

「橋本愛」



あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

「潮騒のメモリー」の歌詞が素晴らしい


「三途の川のマーメイド♪」 ここが特に素晴らしい… なんて事はともかく、かつて「アイドル」と呼ばれた歌手は数多いるが、今 この「潮騒のメモリー」をアイドルソングとして歌える者は何人居るだろう?


それをさりげなく、しかも立派に「アイドルソング」として歌って見せた小泉今日子はやはり偉大だな。


あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん




あまちゃん

「尾美としのり」




あまちゃん


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『あまちゃん』関連の記事

コメント

世間的には好評のようで数字もいいのですが
ずっと録画視聴してきたのを先週で見切りました。
正直、内輪受けにも飽きたし、
主人公が素朴で可愛いを通り越して単なるアホの子のような描写が続いているので(笑

現在連ドラで録画視聴しているのは「八重の桜」と「みんな!エスパーだよ!」の二作品。
(あと、意外にBSプレミアの「真夜中のパン屋さん」がなかなかやります。)
番外編でアニメの「進撃の巨人」という状況です。
あくまでも個人の感想ですw

★ やじ さん


>主人公が素朴で可愛いを通り越して単なるアホの子のような描写が続いているので(笑

こりゃまた手厳しい。^^

議論するつもりはありません、判る部分も若干ですが私にもあるので。^^

でも、それを差し引いても 現時点では私には実に面白く 時々泣けます。


>真夜中のパン屋さん

一応、見てはいるんですが お気に入りが特殊なカタチの出演の伊藤歩だけなので 最終回まで
見終えたらまとめの記事を掲示しようと思ってました。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。