« 千歳の野良猫 | TOPページへ | 間違われちゃった男 第2・3・4・5回 »

2013年05月18日

● あまちゃん 第7週


「あまちゃん」第7週を見た。




あまちゃん

あまちゃん


あまちゃん


「能年玲奈」


あまちゃん

あまちゃん


「橋本愛」


あまちゃん


でもね、今回はまず


あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん


「有村架純」が素晴らしく、その相乗効果で


あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん

あまちゃん


やっぱ、キョンキョンは最強のアイドルだなぁ…と、思い知らされた。


ここまで「元アイドル志望」を引っ張って それを一曲歌っただけで納得させてお釣りが来るんだからね。


あまちゃん

あまちゃん


「尾美としのり」や「杉本哲太」の表情は演技を超えている様に思えたもんね。


実は私も同じ様な顔して 涙ぐんでたんだ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『あまちゃん』関連の記事

コメント

あまちゃん、主人公の若い二人も初々しくて久々に楽しませてもらってますが、
個人的は小泉今日子のやさぐれぶりに魅了されております。
いや〜小泉今日子の歌声は破壊力がありました。あ
なんというか、世界の中心でもそうでしたが、80年代に何故かノスタルジーを感じてしまいますね。
私もあの歌に鼻がツーンとなりました^^;
蟹江敬三もああいう役をやらせれば右に出る役者はいませんね。
飯島内閣官房参与を見ながら、ブタネコさんを想う今日この頃です(;^_^A、

★ Wen さん

>いや〜小泉今日子の歌声は破壊力がありました

だよね、遠い目になっちゃったもん

>飯島内閣官房参与

とても光栄です。^^

それにしても、密使なんだから日本のマスコミは黙ってりゃいいのにね


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。