« 三吉彩花 ベイク CM | TOPページへ | ウーマン・オン・ザ・プラネット(4月6日、13日、20日、27日放送) »

2013年04月29日

● 空飛ぶ広報室 第3回


ドラマ「空飛ぶ広報室」 第3回を見た。




空飛ぶ広報室


空飛ぶ広報室

「新垣結衣」


第3話も殆どが原作に無いエピソードだったけど、なかなか良かったと思う。


空飛ぶ広報室


上のシーンは二人の娘に結婚された親父としては なんとも言えないし…


空飛ぶ広報室


こういうシーンも近年のドラマや映画ではあまりお目にかかっていなかっただけに新鮮で泣けるが もっとも持って行かれたのは


空飛ぶ広報室


「渋川清彦」だった。


空飛ぶ広報室

空飛ぶ広報室

空飛ぶ広報室

空飛ぶ広報室

空飛ぶ広報室


空飛ぶ広報室


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『空飛ぶ広報室』関連の記事

コメント

ブタネコさん、こんにちは。

今回も良かったですね。
リアルタイムで見て、また録画で見てってドラマは、リーガル・ハイ以来です。
結婚式でのスピーチにあった、どんなにけんかしても見送る時は笑顔で・・・
夫は海外航路の船乗りなので、私もいつも心がけています。
もっとも、けんからしいけんかなんてしたことはないのですが(笑)

ブタネコさんの奥様もお元気ですか?
最近、ブログに登場されないので寂しいです。

★ hamako さん

>どんなにけんかしても見送る時は笑顔で・・・

ウチの嫁も自衛官の娘ですから これだけはちゃんとしてくれます

が、「ただいま」と玄関を開けた途端に

「ちょっと、アナタ話があるの」

と、お説教モードに遭遇した事は数えきれません。(ToT)


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。