« 風変わりな雲 | TOPページへ | 戸田恵梨香 Reveur(レヴール) CM »

2013年04月21日

● 空飛ぶ広報室 第2回


ドラマ「空飛ぶ広報室」 第2回を見た。




空飛ぶ広報室


空飛ぶ広報室


「新垣結衣」


第1話が想像を超える出来だっただけに ほんの少し物足りない感じが漂った様にも感じたが、よくよく他のクソドラマを考えれば まったく物足りなくは無いんだな


空飛ぶ広報室


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『空飛ぶ広報室』関連の記事

コメント

今日は基本ドラマオリジナルの内容でしたけど、それなりに良かったと思います。

ガッキーの泣きの演技も、もらい泣きするほどじゃあ無いけど、でも良かったかな。

★ うごるあ さん

いや、記者会見エピは原作 ナポリタンはオリジナルだったような…

ま、それはどうでもいいんです

マスコミの横暴と身勝手さがよく表れていたと感じつつ もっと暴け!と^^


あ、いや、記者会見が原作というのは承知しているんですが、ナポリタンの話が今話の柱だったと思ったので。

で、今回は前回のような空自の様々な映像、ブタネコさんが「え、こんなところの映像をテレビドラマで流せるんだ」とドラマの話の流れとは関係ない所で涙する様な場面が、あくまで前回に比べればですけど、少なかったのかな、と私の目からはそう見えました。

多分それは今回、このドラマオリジナルがメインの内容だったからじゃないかと。

なのでその分だけブタネコさんは今回は物足らないと感じたのかなーと思ってたんで「空自の映像の方は抜きにして内容に関してはそこそこ良かったんじゃないっすか」という意味でコメントしたんですが、物足らないのは内容の方だったんですね、失礼しました。


ところでちょっとお聞きしたいんですけど、原作でまだリカが空自に慣れていない頃、空井のお辞儀の綺麗さに驚いていましたよね。

そのエピソードがまだ出てこないのがちょっと残念なんですが、今回はそういう所作、特にブタネコさんは敬礼のチェックが厳しいですが、その辺りはどうご覧になってるんですか?

★ うごるあ さん

>ドラマの話の流れとは関係ない所で涙する様な場面が

全くありませんでしたね。^^

>今回、このドラマオリジナルがメインの内容だったからじゃないかと。

と言うか、自衛隊よりもTV局側の話がメインだったから…感じだったので泣けなかったかと

>お辞儀の綺麗さ

わりとマシだとは思いますが、不満です。^^; 腰にキレがありません

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。