« 夏帆 パンテーン CM | TOPページへ | 風変わりな雲 »

2013年04月21日

● ソドムの林檎


WOWOWで全4話にて放送されたドラマ「ソドムの林檎」の録画を一気見した。




ソドムの林檎


ソドムの林檎

ソドムの林檎

ソドムの林檎

ソドムの林檎

ソドムの林檎

ソドムの林檎

ソドムの林檎

ソドムの林檎


WOWOWのシリアスドラマなのでそれなりのティストではある。


個人的に嫌いな女優でも効果的なヒールを演じて貰えればドラマそのものも楽しめるしね


とはいえ、このドラマは少々難解でストーリー的には満足出来るものでは無かったけれど、「木村文乃」のPVとしては充分


ソドムの林檎


「吹越満」


ソドムの林檎


「石橋杏奈」


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木村文乃』関連の記事

コメント

xxxHOLiCに続いてソドムの林檎も駄目でしたorz
宗教を絡めて捻ったのでしょうが。
寺島さん、木村さんの美や家族との関係性に対する認識の対比も???
捻り過ぎて焦点が絞れなかったというか。
あと木村さんに寺島さんの演技を対抗させるには経験不足もあって荷が重い。
オノマチ、真木さんぐらいじゃないと無理か。
これだと震える牛も駄目かもしれません。

★ やじ さん

わざと醜く整形した人物役の寺島しのぶは 個人的には大嫌いですが適役だったと思っています。

木村文乃の演技も悪くなかったと思います。

ただ、脚本や構成 そう対比の意味が突飛すぎ、物語の意図がね…


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。