« ヴァンパイア・ヘブン 第1回 | TOPページへ | みんな!エスパーだよ! 第1回 »

2013年04月14日

● 満島ひかり カロリーメイト CM


たまたま捕獲したので貼っておく




CM

CM

CM


私見を少しだけ述べると、私は最初このCMの15秒バージョンを目にし 前回の「ファイト」の2匹目の泥鰌狙いだな…と、どちらかというと否定的な感想を抱いた


が、30秒バージョンを見てみると感想は180度変わった。


何故、そうなったのかを私なりに分析すると 15秒バージョンの時に流れる満島ひかりの歌(特に歌詞)の部分に ファイト程の感動を覚えなかったからなんだ 30秒バージョンだと「あぁ、やっぱこの子の歌良いなぁ」そう自然に受け止められたからね



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『満島ひかり』関連の記事

コメント

>15秒バージョンを目にし 前回の「ファイト」の2匹目の泥鰌狙いだな

ですね。実際そうなんでしょうけどね。

>が、30秒バージョンを見てみると感想は180度変わった。

ですね。まったくそうですね。

>「あぁ、やっぱこの子の歌良いなぁ」

この人の歌は「上手い」と言うよりも「良いなー」って感じますね。

気持ち入ってる、って感じがして好きです。

まさか満島ひかりに「歌」の方で連続してやられるとは・・・

★ うごるあ さん

>まさか満島ひかりに「歌」の方で連続してやられるとは・・・

ですね。^^


ブタネコさま

こんにちわ。
いいCMを紹介していただいて、ありがとうございます。

全身で、歌っている感じですね。
ちょっと、泣いてしまいました。

この記事を見て、はじめて調べてみたのですが、
満島さんって、アイドル出身だったんですね~~
演技派! のイメージが強かったので、びっくり!!

満島さんが歌手をやった 「プライド」という映画は
見ていらっしゃいますか?

内容は期待できないようですが、
(原作の漫画は好きで、満島さんはイメージにぴったりと思ったのですが、未見です)
満島さんの演技は見ごたえあったようです。
ようつべで 劇中の歌を聞いて、 やっぱり巧い! と思いました。

また、記事を更新されるのを
楽しみにしています。

★ kaoru さん

映画「プライド」は見ましたが記事にはしておりません

その中での満島ひかりの演技や歌はたしかに目を惹かれるものがあったとは私も感じておりましたが
全体的にクソ過ぎて語る気がしなかったので掲示しなかったと記憶しております

ブタネコさま

やっぱり ^^;

私も怖くて見られません。

アップありがとうございました (*^_^*)

★ kaoru さん

いえいえ


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。